小説むすび | 異世界創造のすゝめ2

異世界創造のすゝめ2

異世界創造のすゝめ2

まさかスマホで作った惑星と行き来できるようになるとはなー。創造神になって二週間、俺は再び異世界にいた。異能をレベル上げして、日本での脱サラ&妖怪退治(金策)に役立てるためだ。野良妖怪・紅葉に加え、賢者アーガスやハイ・エルフの娘ベラルも仲間になりパーティは賑やかに。そんな中、アプリの新機能をゲット!タイムマシンらしいけど、百年後はどうなってるんだろ…って、内戦で大陸が分断されちゃってる!?しかも、神(俺)を恨む魔族が暗躍してるっぽい。仕方ないーいっちょ、人類の未来とやらを救ってみせるとしよう。自由度も超加速!魔王討伐のため、いざ仲間と他大陸へ!気ままな神様ライフ、第2ラウンドSTART!書き下ろし番外編3本+大増おまけ4コマ等、豪華収録!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP