小説むすび | 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される(1)

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される(1)

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される(1)

著者

榛名丼

発売日

2021年9月18日 発売

魔法学院の落ちこぼれ令嬢ルイゼ。双子の妹の替え玉を演じていた彼女はある日突然、妹に婚約者を奪われる。大好きな魔道具を扱う研究者への夢も絶たれ、消沈する彼女の前に現れたのはー初恋相手にして第一王子のルキウスだった!稀代の天才と謳われ、冷静沈着な彼だったが、無邪気な言動でルイゼの心を癒していく。二人で読書会や魔道具店巡りと傍から見ても、結ばれるのは秒読みーのはずだった。「君は、俺をどう思っている?」(言えない…言えるわけがない)知られたくないルイゼの過去が邪魔をしてなかなか二人の関係は進まず…。一方、彼女の実力が注目され始めて…?魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子のすれ違い純愛異世界ファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP