小説むすび | 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます7(7)

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます7(7)

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます7(7)

著者

やしろ

発売日

2022年4月20日 発売

育て親・ロッテンマイヤーの婚儀が迫る春。鳳蝶は婚礼衣装の生地集めや合唱団の準備に駆け回っていた。彼女を送りだすのは寂しい。でも、側にはいつだってレグルスの笑顔があった。今まで周囲の人々の愛情を受け入れられなかった鳳蝶の胸に、一つの疑問が湧き上がる。弟に殺される未来は本当に正しいのだろうかー。心揺れる中、ついに幕ける“サプライズ結婚式”!贈り届けよう、全力ショータイムで!「にぃに、れーと、ずっと、一緒にいてね?」「君の幸せは、この先も私が守る!」心も体も成長真っ盛り!幼い兄弟の領地経営ファンタジー第7巻!書き下ろし番外編2本収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP