小説むすび | ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO3

ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO3

ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO3

著者

地雷酒

発売日

2022年6月10日 発売

「お前さんしかいない。どうか呪蛇を討ち滅ばしてくれ!」イベントで見事1位になったトーカに、シークレットクエストの依頼がきた。トラブルどんと来いのトーカは、二つ返事で森へ乗り込むがーそこは、黒い霧が充満する甚大なデバフが付与されるステージだった。視界も最悪のなか襲いくる漆黒の大蛇。次々と飛んでくる毒液。極太の尾で激しく吹っ飛ばされるばかりか、得意の攻撃まで全て無効化される始末で!?過去最大難度のクエストに、さすがのトーカも絶望すると思われたが、彼は何故か最高潮の笑みを浮かべていて…?(やっと、やりたい放題できるぞ…!)戦神官の自由気ままな無自覚最強ファンタジー第3弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP