小説むすび | 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル4

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル4

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル4

二年ぶりの盟友・王女エレーナの姿に、アーリシアは微笑んだ。冒険者パーティ“虹色の剣”に加入したことで、王族である彼女の護衛を引き受けることになったのだ。行き先は、精霊から加護を得られるという大規模な離島ダンジョン。だが、乗り込んだ大型船で、乙女ゲームの主人公と三人の悪役令嬢が一堂に会することに!?死亡ルートから逃れたいクララ。破滅的な力を欲するカルラ。国の安寧を願うエレーナ。そして、我が道を切り開く主人公アリア。それぞれの宿命を背負った少女たちを乗せ、船は迷宮へと出発する!「“望み”は、私の力で手に入れる!」壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第4巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP