小説むすび | 『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法2

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法2

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法2

発売日

2023年5月20日 発売

「親友対決?なら、絶対負けられないよね!」脳筋聖女として有名になったユキは、笑顔で撃破数を稼いでいた。初のイベント・バトルロワイヤルが遂に開幕!この日のため衣装を新調。専用武装もゲット。更にデバフ系の新スキルまで獲得して無双状態なのだ。だが、歩く災害と化すユキの前に爆炎が!中から現れたのは…カナ!?相手は、最強の一角にして魔法攻撃特化の“魔王”。五桁のライフでも危ないが、「決着、つけよっか!」と気合は十分。先手必勝とばかりにHPを消費して【聖魔砲】をぶっ放していく!果たして激闘必至の対決の行方はー?砲台系少女のVRMMOファンタジー第二弾!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP