小説むすび | モブ同然の悪役令嬢は男装して攻略対象の座を狙う3

モブ同然の悪役令嬢は男装して攻略対象の座を狙う3

モブ同然の悪役令嬢は男装して攻略対象の座を狙う3

世界が、輝いているー。乙女ゲームの設定を出し抜き、友情エンドを勝ち取った私に怖いものはない。ただ麗しいだけの男装軟派騎士エリザベス・バートンとして学園生活を楽しめる…はずが、転校してきた隣国の王子からまさかのプロポーズ!?隠しキャラにしては妙な動きだ。国際的な不和問題もあるし、どうにもきな臭い…というか甘い言葉でやたらと口説くの、私とキャラが被ってないか?そして肉食系に転身した原作ヒロイン、張り合って私を奪い合うのをやめなさい。私は私のものだから!「喧嘩はダメだよ、子ウサギちゃんたち?」突然のライバル襲来で危険なラブバトル勃発!?ノーブル&ファビュラスな学園ラブ・コメディー第三弾!第10回ネット小説大賞受賞!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP