小説むすび | 森の端っこのちび魔女さん2

森の端っこのちび魔女さん2

森の端っこのちび魔女さん2

著者

夜凪

発売日

2023年9月9日 発売

隣国の王様が意外と気さくでよかったぁ。国立図書館に、お城の図書室も使っていいなんて!見渡す限りの本、本、本!長旅の疲れも吹き飛んじゃうーえっ、目の前で病弱な王妹さんが倒れちゃった。誰もお医者さんに連れてかないなんてひどいよ、なら私が何とかする。…って、処方されたお薬を飲んでないし、お昼に起きて食事はケーキだけ?しかたないなぁ。早く薬草揃えに行きたいから、“とっておきの処方”を用意してあげるね?奥深い森を飛び出して、まだ見ぬ世界へ。幼くても腕は一流の薬師の少女・ミーシャのロード・ストーリー。書き下ろし番外編2本巻末収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP