小説むすび | あくまで怠惰な悪役貴族(1)

あくまで怠惰な悪役貴族(1)

あくまで怠惰な悪役貴族(1)

著者

イコ

発売日

2023年11月10日 発売

アレシダス王国の転覆を狙う悪徳公爵の次男なのに、国を救った英雄がいた。名をリューク。全人類を眠らせる固有魔法“睡眠”を扱う最強の魔法使い。だがその正体はーグータラ生活をこよなく愛する、だるだる転生者で!?彼の夢は、“気持ち良さ100%のお昼寝”の実現ただそれだけ。人助けするつもりなど毛頭なく、ただ快眠のために眠りを妨げる者を“永遠の眠り”につかせていただけだった!すると邪魔者たちが国家転覆を目論んでいる父の派閥と判明し、戦争を止めるためイヤイヤ働かないといけなくなって…?「ボク、もう眠いんだけど?」脱力系王子がお昼寝のために世界を救う、マジカル・サボタージュファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP