小説むすび | 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。5-妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったらー

発売日

2023年12月1日 発売

月光さえ目に眩しい。“未明の地”にはあり得なかったものに囲まれ、異界の番人・ウィステリアは夜空へ思いを馳せた。いまの景色をいつまでも見ていたいと。ついに弟子・ロイドとともに、夢にまでみた“元の世界”に戻ってきた。ただー王女と約束をもつ彼とはいつまでも一緒にいられず、死んだことにされている自分が頼れる人は、かつての研究仲間・ベンジャミン、義父母など数える程しかいない。そのうえ異界に順応した不老の身体に異変が起こって?思い合うが故にすれ違う二人の間に、二十三年の月日が立ちはだかる。孤独な元令嬢×天才肌の貴公子の師弟恋愛ファンタジー第5巻!全編完全書き下ろし&書き下ろし番外編収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP