小説むすび | 職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。2

職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。2

職業、仕立屋。淡々と、VRMMO実況。2

発売日

2024年2月20日 発売

気ままにクラフトを楽しむVRMMO『きまくら。』で仕立屋業をエンジョイ中のビビア。店頭販売を始めたり、“リクエストボックス”の要望に応えたりと新たな試みにも挑戦していた。とにかく作りたいものを作るぞと、気になるリクエストをチョイスし、初めてのワンピースや和装作りに励むことに。生産に大忙しで引き籠りがちな中、「そろそろ別の街に行ってみたいな〜」と手付かずだったミッション消化を思い立ち、いそいそと向かつた先は“病める森”!幻獣のスタンピードを阻止する緊急イベントが発生し、この世界に存在する賢人たちの秘めた過去を知ることになってー?壮大な世界をのんびり楽しみ尽くす、ほのぼのクラフトファンタジー第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP