小説むすび | 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!6〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!6〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!6〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

神様に謁見するため、ユリアーナたちはとうとう「東の国」に辿り着く。だけどここでもミッション発生!?神様に会うためには、国中を回って四つの木札を集めなければならないという。ユリアーナはお父様と観光名所デート(?)&グルメを楽しみながら、順調に木札を集めていく。そして明らかになる、神様の正体。実は彼には、ユリアーナの過去と切り離せない繋がりがあり…!?転生美幼女が愛と魔法で無双する、ほのぼのお屋敷ファンタジー第6弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP