小説むすび | 転生難民少女は市民権を0から目指して働きます!3

転生難民少女は市民権を0から目指して働きます!3

転生難民少女は市民権を0から目指して働きます!3

著者

鳥助

発売日

2024年6月20日 発売

どうしよう?とリルはうつむいた。お金を貯めて町に住みたい!と冒険者になったけど、住み慣れた集落を出て、仲良くなった仲間と離れるのはすごく寂しい。迷い始めると、お仕事にも身が入らず、ごはんもなんだか美味しくない。落ち込む彼女が引き受けた次のクエストは、行商人の護衛。初めての馬車の旅は、友だちのカルーも一緒で楽しさ満点!でも、ふとした瞬間に思い出す未来への不安。「私に足りないのは一歩踏み出す勇気…なのかな?」知らない町や魔物に襲われた村の跡、そして思わぬ再会、広い世界を知った旅路の末に辿り着いた大きな決断とは!?めざせ、脱難民!コツコツ努力の転生少女の異世界のんびり冒険ファンタジー第3巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP