小説むすび | 没落伯爵令嬢は家族を養いたい4

没落伯爵令嬢は家族を養いたい4

没落伯爵令嬢は家族を養いたい4

発売日

2024年7月20日 発売

初主催のお茶会がついにスタート!伯爵家令嬢ゲルトルードは、提供した『はんばーがー』や『まよねーず』が高位貴族の方々に大好評で胸を撫で下ろしていた。そんな美味しい笑顔があふれる中、美少年候爵さまと伯爵さまの間で突然ナニかが勃発!それぞれダンスのお誘いもいただいちゃって、もしかしてお二人からロックオンされてる…?そのうえ、なんと王妃さまが飛び入り参加されちゃった。冷汗をかきながらお茶会を乗り切ったら、続けて栗のおやつ試食会を開催することに。その間にも、彼女がいかに何も『知らない』のかが次々と判明していきー。転生タフ令嬢の逆転ダイアリー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP