小説むすび | ゲーム世界転生〈ダン活〉10〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

ゲーム世界転生〈ダン活〉10〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

ゲーム世界転生〈ダン活〉10〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

「ずばり、夏合宿!」“アークアルカディア”の昇格試験を終え、遂に突入する夏休みを前にゲーマーPN・ゼフィルスの心は決まっていた。鍛錬も大事ーでも、せっかくの夏を遊ばないなんてもったいない!総勢26人で“海ダン”に向かうと、プライベートビーチでスイカ割りをしたり、水上バイクで遊んだりと大はしゃぎ。スキルやレシピをフル活用してBBQを楽しんだ後は、幽霊船で肝試しをすることに!怖がりなメンバーとの距離もグッと近づいたり…?更に夏休み最終日には夏祭りが開催。ゼフィルスは出店巡りのパートナーに引っ張りだこでー「ひと夏の思い出、作りましょう?」仲間を増やして、強ジョブ・お宝・超ゲット!ダンジョン攻略ファンタジー第10巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP