小説むすび | 五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました4

五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました4

五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました4

発売日

2024年9月2日 発売

花嫁交換騒動が一件落着し、殿下との穏やかな時間を再び取り戻したレティシア。一緒にお手紙を書いたり、玉ねぎとじゃがいものスープを飲んだり、彼が心配で王都までお供したり。このままずっと、一緒に笑って、一緒に困って、一緒に大人になりたいなーと思っていた矢先、何者かに誘拐された!?裏で怪しく蠢くガレリアのヴォイド王やリリアの大司教の野心に巻き込まれてしまった非力なレティシア。そんな彼女の救出を急ぐフェリスは、竜神レーヴェにも力を借りてー。「僕らが必ず、君を助ける」ささやかな幸せを守りたい二人(+竜神)が手を繋ぐ、年の差・リリカルファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP