小説むすび | 滅びの王国の錬金術令嬢(1)

滅びの王国の錬金術令嬢(1)

滅びの王国の錬金術令嬢(1)

発売日

2023年3月15日 発売

王子から婚約を破棄された令嬢のエレノアール(ノア)は、錬金術にのめりこみ、国家錬金術師の座まで上りつめた。しかし、自分の代わりに王子と婚約した妹が死んだことで王子の逆恨みを買い、討伐軍を放たれてしまう。危機を回避するため自らに「3年の眠り」の術をかけて時をやりすごすことにしたノア。しかし、いざ眠りから覚めると、なぜかそこは、錬金術は廃れ、空は赤く染まり、獣人が跋扈する悪夢のような世界。「寝ている間に何があったの?」そしてノアは、自分が目覚めたのが300年後の世界だと気がつく…。運命は自らの手で切り開けー錬金術令嬢ノアの物語、ここに開幕!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP