2020年6月13日発売
暗殺スキルで異世界最強2 〜錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する〜暗殺スキルで異世界最強2 〜錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する〜
「探してほしいのはー『国守りの錫杖』だ」王国から直々に依頼された次なる任務。それは女神ミーゼスの聖物『国守りの錫杖』の奪還だった。絶大な信仰を集めていた女神ミーゼスだったが、この聖物が何者かによって奪われてしまったことにより凋落の一途を辿ることとなった…。錫杖を奪い去った黒幕として国王が名を挙げたのは国内最大の権力を有するグラーズル公爵。レイトは『国守りの錫杖』を奪還すべく、厳戒警備が巡らされたグラーズル公爵邸に忍び込む。だがそこには悪神マスラ・ズールの加護を受けた「使徒」が待ち構えていたー!!邪神の加護を受け、自然の摂理を超越した力を発揮する使徒!だが、最強の暗殺者であるレイトは、洗練された知略と、極限まで磨き抜かれた暗殺術でチート級の敵さえも滅殺していくー!最強暗殺者の伝説は、何者にも阻めない!!
ラスボス、やめてみた 〜主人公に倒されたふりして自由に生きてみた〜ラスボス、やめてみた 〜主人公に倒されたふりして自由に生きてみた〜
「これで世界は救われた!」ノア帝国を恐怖で支配していた魔帝メナスは、クーデターを起こした革命軍によって倒された…それは表向きの話。どんな形であれ国を守ろうと努力しても、ラスボスは世界の敵。誰もが幸せになれる世界のハッピーエンドのため、革命軍に倒された“ふり”をしたメナス。ラスボスをやめ自由な時間を手に入れた彼は、配下であった七魔王、そして妖精国の姫を仲間に加え、最強のパーティーでこの世界を知る冒険へと出ることにー!?しかしそんな道中、それまで保たれていた世界の均衡と秩序がメナスの急死によって崩れてしまったことを知り…。-自由に生きるというのは、なかなか大変なようだ。これは誰も語ることのない、どこにも記されることのないRPG史上最強の元ラスボスが世界の不条理を無に還すチートフリーライフ!
PREV1NEXT