小説むすび | 欲望誘惑添乗員

欲望誘惑添乗員

欲望誘惑添乗員

出版社

徳間書店

発売日

1994年11月30日 発売

城達矢は東京旅行社の人気添乗員だ。自慢の巨根と持続力、淫蕩なテクニックで世界各国の美女たちと悦楽のときを過している。だが、彼には密かな野望があった。十兆円産業ともいわれる旅行業界で、独立を果すのが夢なのだ。ある日、元スチュワーデスで財閥会長夫人、美貌の徳王寺郁代から呼びだしがあった。若く淫らな体をもてあます彼女に、たっぷり満足を与えた城は、意外な依頼を受ける。城が添乗するツアーに郁代の娘が新婚旅行で参加する予定だが、旅先での娘の体を奪ってほしいというのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP