小説むすび | 悪役のご令息のどうにかしたい日常3

悪役のご令息のどうにかしたい日常3

悪役のご令息のどうにかしたい日常3

悪役に転生していた公爵家三男の僕、7歳になりました。よい子になれたら神様とか勇者とかも見逃してくれるんじゃないかなって思うので、ゲームの始まり頃までによい子になるって決めてます。魔王は封印したし、運命はいい方向に変わってきてるはず!なのに、帝都近くの森で黒いモヤモヤだらけの魔物発見!?魔王の呪いが残ってるなら、僕が悪役になるフラグも残ってる…ぜつぼう。でも、大好きなお兄様やおともだちとのしあわせな未来のためにがんばります!悪役のご令息のゆるふわ異世界転生ファンタジー第3弾、本編ほぼ書き下ろしで登場。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP