小説むすび | 悪役のご令息のどうにかしたい日常4

悪役のご令息のどうにかしたい日常4

悪役のご令息のどうにかしたい日常4

ゲームの悪役に転生していた公爵家三男の僕、7歳。魔王もなんだかたぶん封印されたし、魔王の影響で凶暴になっちゃう魔物たちも落ち着いてるし、この世の平和をかみしめてます。あとは僕がよい子になれば勇者にボコボコにされない、はず。いまはよい子感が足りなくても、ゲームが始まる15歳までまだお時間はある。いける…!勇者がヤル気で来ても大好きな人たちも助けられちゃうように、僕、かしこくなります!破滅回避を目指す悪役のご令息のゆるふわ異世界ファンタジー、本編オール書き下ろしの第4弾☆

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP