2011年7月26日発売
陰陽(インヤン)カフェの恋話陰陽(インヤン)カフェの恋話
夜這いに前世の因縁が……!? 藤守神社の一大イベント、大藤祭りが始まった。舞を奉納する紡葉を見守る狛朧だったが、目の前に一羽の鴉が現れたとたん<現実>と<紡葉に似た少女と愛を語り合う夢>との境目を見失ってしまうーー。胸を苦しくさせるこの「愛しい」気持ちは、夢の中の少女に対するもの? それとも紡葉への想い……? 狛朧の意外な正体がついに明かされる、ドキドキの完結巻!
初・恋初・恋
浅井三姉妹・次女、初の淡い初恋物語 浅井家の三姉妹、次女・初の恋物語。 戦国時代だもん、やっぱり玉の輿に乗らないと生きていけない!だけど、そんな初が始めて恋した相手は、名門は名門だし、イケメンはイケメンだけど、今は貧乏な没落武士、京極高次。一方、高次は、姉や妹、母親達に毎日、「いいかげん京極家の為に働け」と尻をたたかれ、すっかり女性不信に。そんな初と高次だから、最初は反発ばかり。それでも恋に堕ちてしまうと、理想とか、運命とかそんなこと言ってる場合じゃなくなっちゃう。 戦国ラブコメディー!とびきりのクライマックスが待っています! 【編集担当からのおすすめ情報】 大人気、戦国ラブロマンスシリーズ。語られることの少なかった、初と高次の恋の物語が登場!浅井家三姉妹の中で、穏やかな人生を送ることになった初。これまで出ている、智凪先生が執筆されたお市とお茶々の恋の物語と合わせて読むと、激動の時代にだっていろんな恋の形があったんだろうな、なんて戦国時代が身近に感じられます。!いつの時代だって恋と冒険は、乙女のたしなみです!
PREV1NEXT