2014年2月18日発売
樹木葬樹木葬
『鳥葬』『密葬』から数年。彼を取り巻く死の呪縛は未だに剥がれなかった。自殺を望むようなポエムを書きつづる少女の面倒を押し付けられた陵司は、ある日、いじめが原因で首を吊ろうとする少年に出会う。彼のことを助けた陵司は、街ぐるみのもめ事に巻き込まれるが、かつて自分が犯した罪や、そのおかげで積み重ねてきた経験を活かして、社会の荒波を受け流していく。余りにも都合よく陵司の周りに集まる死。その原因を探るため、陵司は再び立ち上がる。彼らを人間にしてやるためには…。暗黒青春群像劇ここに完結。
人生(第7章)人生(第7章)
「勇樹には無駄にしてほしくないの。このチケットを。そしてこのチャンスを」冬休み明けの新学期。第二新聞部部長・二階堂彩香から遊園地のチケットをもらった赤松勇樹は、理系代表の遠藤梨乃を誘おうと思い立つ。正しいデートの誘い方を知るべく、偽名を使って人生相談を持ちかけるのだがーまさかの勘で、体育会系代表の鈴木いくみに看破されてしまう。文系代表の九条ふみ、美術系代表の村上絵美からも糾弾され、一気に大ピンチに!?経験、掃除、痴漢、集中力、ノリのよさ…。なるか、遊園地デート!ゆるゆる人生相談7回目!!
飛べない蝶と空の鯱(蒼の彼方より、最果てへ 3)飛べない蝶と空の鯱(蒼の彼方より、最果てへ 3)
北の大地・ティエラを雲界の底へ墜とすー巨大飛行船からのミサイルをなんとか阻止したウィルとジェシカたちだったが、計画はそれだけではなかった。絶大なる力をふるう計画の首謀者、“七つの鍵”の総帥・シュネーに再び立ち向かうのは、現代最強の霧鍵士・ヒルダ。宿命のライバル同士の壮絶な戦いが始まり、永き因縁はついに決着する!!世界を待ち受けるのは「滅び」か「希望」か。たゆたう島の民の謎、ティエラに隠された前文明の秘密、そして、イスカを待ち受ける過酷な運命とは…。物語は最高のクライマックスへ!!
PREV1NEXT