2019年9月12日発売
異世界温泉であったかどんぶりごはん 1異世界温泉であったかどんぶりごはん 1
幼い頃に異世界トリップした真嶋恵理三十歳。 トリップ以来、恩人とその息子を支えようとアラサーになるまで最強パーティ「獅子の咆哮」で冒険者として頑張ってきた、が……その息子に「ババァ」呼ばわりされたので、冒険者を辞めることにした。 「これからは、好きなことをやろう……そう、この世界に米食を広めるとか!」 ただ異世界の米は長粒種(いわゆるタイ米)。 「食べやすいようにどんぶりにしてみようか」 食べた人をほっこり温める、異世界あったかどんぶりごはん屋さん、開店です!
魔導師は平凡を望む 24魔導師は平凡を望む 24
各国の重役、守護役たちも勢揃いするキヴェラの夜会へと参加しているミヅキ。 まずはアロガンシア公爵婦人へ鉄槌を下す。 さらに様々な問答や駆け引きの末、騒動の元凶であるリーリエを追い詰める……! そうして絵本・薔薇姫様の物語もついに佳境へと入っていき……!? 「子供じゃないんだし、自己責任は当然です。人生って、そこまで甘くはないでしょ」 はたして世界の災厄へ喧嘩を売った、お強請り姫へ下されるお仕置きとは……? 番外編も充実のドS魔導師が送る異世界ファンタジー第二十四弾、ここに登場!!
PREV1NEXT