2020年1月31日発売
ヤランドララとの再会に喜んだのも束の間、謎の老婆ミストームに関わる因縁から大国の軍船、最強アサシンの襲来とゾルタンは未曾有の危機に直面する。 だが、襲撃者達は知らない。この地には世界最高峰の勇者達がいることをーー。 卓越した英雄の力を発揮するレッドとルーティ、伝説の暗殺者と対峙するティセ、更にリットは加護の力で狼の知覚能力を宿らせて!? 「ほら、せっかくの機会だし狼リットちゃんに触れてみない?たまにはイチャイチャしましょ!」 騒乱巻き起こる辺境の地。しかし、決して侵されることのない二人の幸福は続いていく。 冬の夜、月光降り注ぐ大地の下でのんびり過ごす第6弾!
「カディオ・グラントを必ず手に入れるわ」極悪令嬢・ローザリアは天然騎士・カディオに片想い中も距離は縮まらない…そんな時、密入国した隣国の王子と出会う。この世界は乙女ゲームで、シナリオでは彼と婚約して反逆を企み、悪の道へ進むらしい。だが事情を知らないローザリアは、無自覚にルートを改変!どんな手を使ってでも、カディオを捕まえるーって平穏な日々は訪れるの!?WEB発・最恐の悪役令嬢、本領発揮!
かねてから帝国の望みだったエルフの里との同盟は、ベアーテ皇女のはたらきで見事結ばれた。 しかし直後、大陸北部のビゴット聖国が魔界の軍勢に攻め入られたという報せが入り!? 同時多発的に出現する【魔界の民】に、帝国は精鋭《八神輝(レーヴァテイン)》を大陸各地に派遣。 《殲滅の弓鬼》ギーゼルヘール、《氷結の女王》シドーニエがそれぞれ強敵と対峙し、魔界との全面衝突の狼煙(のろし)が上がる! その裏で暗躍するは、魔界の参謀《紫眼導師》。 《光の戦神》バルはその影を追い、大陸の侵略者打倒への糸口を掴まんと東奔西走、ついに相まみえる時がきたーー。 【魔界の民】よ震えて眠れ。ここからが“地上最強”の反撃だ。
奴隷契約に縛られるアナスタシアを解放する為、神として畏れられた契約獣を、絶大なる魔力でねじ伏せた賢者エフタル。ようやく魔導の研究に集中できるかと思いきや、「ちょっとアンタ?私と勝負しなさい!」学年トップクラスのエルフ少女・マリアに絡まれ始め、テストに訓練、あらゆるジャンルで圧倒する!しかし、過去の事情から面倒を見ようと考えを改め、反発するマリアに対し、とある人物に姿を変えて近付くとー「ふぁ、ふぁー!わ、私に声をかけてくださるなんて!」さらに、魔導の師匠とまさかの再会、エフタル最大の危機!?最強賢者の学院ファンタジー、新規書き下ろし満載の第二弾!
父親の再婚によって、俺・志木春斗には3人の義姉が出来た。三女の夏希ー17歳の高校3年生で、俺の通う学校の生徒会長。清楚で才色兼備な完璧美少女で、学校のアイドルだ。次女の秋奈ー23歳にして准教授を務める天才。でも家ではルーズな恰好でだらける「目に毒」な爆乳美人だ。長女の冬華ー27歳で俺の通う学校の教師。丁寧な教え方と生徒思いな性格、そして抜群のスタイルで評判の美人教師だ。思ったよりも距離が近く、優しく接してくれる美人三姉妹との生活は緊張するけど、早く家族になれるように頑張るぞ!後日、俺は自分の考えの甘さを思い知ることになるー。
“伝令”のサラは、神官しか使えないはずの“マナ”を隠して生きてきた。そんなある日、極秘の依頼で領主の息子・ノアと王都に向かう。その依頼とはー王の証である“聖具”を、「真の王」へ渡すこと。旅の最中、マイペースだけど優しいノアに惹かれていくサラ。だが「真の王」の正体を知った時、サラは己の力の選択を迫られ…!?「どんなことがあっても、俺は君の味方だ」思いと秘密が交錯する運命のラブファンタジー!
私は男爵令嬢のシルフィア。拳で爵位を奪う格闘ゲームに転生して筋トレに励む日々。だけど転入生・ミリーの名前を聞いて気付いた。ここが乙女ゲームの世界であったことに!だからライオネル様は私と対戦しようとしなかったのね…。でもおかげで筋トレ三昧、恋愛経験はゼロ。ついに見かねた母親からは強制婚約を言い渡されて!?「ならば、令嬢力を鍛え、母を納得させてみなさい!」WEB発・爽快転生ラブコメが幕を開ける!
「青春」なんて面倒くさい、自称・選択ボッチの篠宮誠司と、学年トップの成績で現役モデルの高嶺の花・神崎琴音。教室の中では絶対に交わらない2人は、クラスの誰も知らない秘密を持っている。 ーーこの2人、実は皆に隠れた恋人同士なのだ。 頼り方を知らない甘え下手な彼氏と甘えたがりな彼女は、2人きりになった途端、素直な自分になることができる。 文芸部の部室で一緒にお昼を食べたり、豪雨を言い訳に家でお泊まりデートしたり、体育館裏でこっそり抱き合ったり……。 クラスでは遠いのに、2人だとこんなにも近い距離。 もどかしくて焦れったい、内緒のカレカノラブコメディ!
自由都市ベイム。「冒険者の本場」とも言われる巨大都市に到着したライエルたちは、まずはギルドにて登録を済ませようとする。しかし、いくら他国で経験があろうと、ベイムで実績のない者は依頼も受けさせてもらえず、ダンジョンにも潜れないのだという。新人扱いとなったライエルたちは、ギルドの信用を得るために、街道の掃除や代筆などの地道な雑用に明け暮れる日々が続いていった。一方、ベイムでライエルに絡んできた新人冒険者のエアハルトは、雑用依頼ばかりなことに文句を言い、受付嬢に無理を言って、迷宮探索に参加することになるのだがーー。
クジャストリアの協力を得て、日本とこの世界をつなぐ、「世界を渡る術」を完成させたヒカル。あとは精霊魔法石さえ確保すれば、日本への帰還が叶う状況になっていた。しかし、念願の帰還方法を見つけたヒカルは日本とこの世界のどちらが良いのか迷い、考え込んでいた。安全が確保され、欲しいものがすぐに買える日本。もしくは、危険はあるが夢もあるこの世界。悩むヒカルは、ある日同じ日本人であるセリカと偶然出会う。その頃、ポーンソニア王国ではとある奇病が流行り始めていた。体中に黒い斑点が現れ、やがては死に至る病。さらに、タイミングよく患者の元を訪れたビオスの教会関係者は、莫大な金を払えば特効薬を与えると言う。なんともきな臭い話に、ポーラ達は秘密裏に治療しようと動き始めるのだがーー。
前世で勇者だった少年リオンは、従魔となったスライムのスーラと、獣人の双子のアルクとイリスを連れて、目立たないように気ままな放浪生活を送っていた。エルフが住む自然豊かな街、セドリアに向かっていると、その道中、勇者と共に魔王を倒したとされるエルフの英雄の話を耳にする。勇者本人であるリオンにとっては、仲間など身に覚えのない話。困惑しつつも、実際にセドリアで確かめてみようと決める。そしてセドリアに向かいつつ森で双子と戯れていると、複数の生物が戦っている気配を察知した。リオンは魔物に襲われていたエルフの騎士を助けた礼に、「勇者の仲間」とされている英雄、メルテラを祀る塔に入らせてほしいと願うのだがー。