2021年10月12日発売
私、魅了は使っていません 〜地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う〜私、魅了は使っていません 〜地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う〜
ルーラ・ディライトは地味な容姿で読書が趣味の侯爵令嬢。 美形揃いの一族の中では異端児であった彼女は、ある日父親から一つの命令を受ける。 実家の没落を回避するため、かつて祖先が使ったという魅了魔法で、 第一王子エドワードの心を虜にしろというのだ。 だが、魅了魔法の使い方はすでに失われ、ルーラは魔力を持っていないと断るものの、 「君は頭が良いから大丈夫」と父に押し切られてしまう。 快適な読書環境(実家)と可愛い弟を守るため、 ルーラは本の知識を駆使して奮闘し、エドワード王子との仲は急接近!? 魔法に頼らないシンデレラ・ストーリー!
魔導師は平凡を望む 28魔導師は平凡を望む 28
情報が集まり、徐々に明らかになっていく、イルフェナ第二王子襲撃事件の真相。そんな中、事件の発端であるアグノス、ハーヴィス国王夫妻が謝罪のためにイルフェナを訪れる。友人である各国の要人とともに、ハーヴィス側の言い分を聞く話し合いの席につくミヅキ。しかし、ハーヴィス王の口から出てくるのは、一国の王としてはあまりにも甘すぎる内容で…。「さあ、報復の時は来た!言葉は暴力よりも性質が悪いと、証明して差し上げますよ?」ドS魔導師が活躍する異世界ファンタジー、第二十八弾ついに開幕!!
PREV1NEXT