2022年10月7日発売
記憶喪失の湖西廻の前に現れたのは、清純で素朴な美少女、丹沢白雪。「-私、廻くんと恋人だったの」白雪はそう言って顔を赤らめ、廻の頬にキスをする。その翌日、今度は魔性の魅力を持つ美少女、才川魔子が現れて激昂する。「ホントに記憶喪失なんだー許せない」いきなり廻の唇を奪い、彼女は言う。「-あたしが、本当の恋人だから。でもシラユキに言ってはダメ。秘密の関係だったの」廻の頭をよぎる『あたしに残ったのは、共犯者のあんただけ』という魔子の言葉。何が正しいのかわからない廻は、秘密の三角関係を受け入れるが…親友同士でもある彼女たちの純愛を思い出すにつれ、呪いとなって蝕まれていくー。
ついに白草からも告白をされてしまった…!黒羽と白草、俺は一体どうすればーなんて悩んでいたホワイトデーも過ぎ、季節は四月。初々しい新入生たちが入学し、俺も群青同盟も抜群の知名度で注目されまくり!新入生に囲まれるってのも悪くないな、と思っていたら、群青同盟への入部希望者が二百人超え!?どーすんだよこれ…。入部希望者へ試験を課すために、次期部長の真理愛が出した一次試験は面接、なんだけど、ただの面接ではないうえに、面接の前から試験は始まっていてー。黒羽の妹の碧と、末晴の弟分!?的な存在の間島陸が入部試験をかき回し、さらに白熱するヒロインレース第10巻!
文化祭での公開プロポーズで晴れて公認カップルとなったヨルカと俺。クリスマス・イブの遊園地デートに、プレゼント交換、そして観覧車の中で甘々のキス。「ねぇ、希墨。来年も、この先もずっと一緒にいようね」「もちろん」幸せの絶頂にあった俺達だったが、事態は急転直下。帰国中のヨルカの両親からアメリカ引っ越しの提案!?ヨルカは当然猛反対しているが、アメリカ行きを巡っての親子喧嘩が続いている…。俺達はただの高校生だ。だけど、この“ラブコメ”は一時の遊びなんかじゃなくて、一生をかけた真剣な恋愛だ。ハッピーエンドを勝ち取るため、二人の本気を伝えにいこうー。恋人になってから始まる両想いラブコメ、完結!
母・イザベラを襲う不調。その正体は“渇望の災淵”で目覚めた幻獣によるものだった。実行犯と思しき男ー“幻獣機関”所長・ドミニクを討つべく“災淵世界”へ乗り込んだアノス。しかし討つべき敵は何者かの手によって既に葬られており、根源が滅びるその瞬間に居合わせたため、ドミニクの殺害容疑を被せられてしまう。その窮地を救おうと、味方のふりをして現れた者…それこそが真の黒幕であると看破したアノスが語る、一連の事件の真相とはー?それはグスタとイザベラが互いに転生する前、二人が出会ったその瞬間に遡るー第十二章“災淵世界”編、完結!!
クールな後輩、御簾納咲が実は恋バナ配信者ーしかも彼女から好意を持たれていることを知ってしまった俺。保留にしていた告白に、ようやく応える決心がついたんだけどー「ごめんなさい、お付き合いできません」まさかの玉砕!?しかも御簾納自身も振ってしまった理由が分からないらしくて…。ラジオで繋がる青春ラブコメ。とっくに両想いな二人の恋の行方はー!
神聖術師団長セルカ。整合騎士ロニエ、ティーゼ。二百年の時を越え、キリトは縁深い人々と再会を果たす。だがーー。 「……うそ……生きてたの……?」 《彼》に似た面影を持つ男ーー整合機士団長エオライン・ハーレンツの存在が、彼女たちの心に大きな波紋を投げかける。 その衝撃冷めやらぬ中、ついに姿を現した《敵》。アリスたち整合騎士と、エオラインたち整合機士ーーアンダーワールド新旧の護り手たちの、戦いの火ぶたが切って落とされる。 一方《ユナイタル・リング》攻略は次なる局面へ。第二階層に到達したキリトたちもまた、次なる戦いに身を投じる!
相変わらず甘々な同棲生活を過ごしていた春幸たち。「旅行に行きたい」という冬季の提案に軽い気持ちで承諾するがその行先はハワイでー!?「ハルくん!Alohaです!!」「あ、アロハ…」水着姿にサンオイルー計画的に練りこまれた奔流怒濤の“お約束イベント”で、冬季にされるがままの春幸。そして、ひとときの安息に浸る二人の甘々生活を脅かすトラブルが…?常夏の楽園で料理対決に水着ファッションショー!?甘々同棲生活出張編!
明らかになった鉄窓島の「矛盾」。それは測定された未来が島から出た後の“罪”を仮定し計算されていること。つまり、島から脱出する前提で僕らは“明日の罪人”と定義された。大いなる矛盾に付け込んだ未来を賭けた脱出計画の行方はー。
その夜、僕の青春は“炎”とともに産声をあげたー。スマホを忘れて夜の学校に忍び込んだ在原有葉は、屋上を照らす奇妙な光に気づく。そこで出会ったのは、闇夜の中で燃え上がる美少女ー伊藤衣緒花だった。「もし言うことを聞かないのならーあなたの人生、ぶっ壊します」そんな言葉で脅され、衣緒花に付き合う羽目になった有葉。やがて彼は、一見完璧に見えた彼女が抱える想いを知ることになる。モデルとしての重圧、ライバルとの対立、ストーカーの影、そして隠された孤独と“願い”。「…僕は衣緒花のことを、もっと信じるべきだった」夢も願いも青春も、綺麗事では済まされない。“悪魔”に憑かれた青春の行き着く先は、果たして。
政略結婚の初夜、夫から突然の『愛さない宣言』をされた伯爵令嬢アビゲイル。前世は醜い魔王であったため人間からは嫌われていたし、人間に転生した今世も家族に虐げられ餓死寸前の日々。僅かな希望を抱いていた新婚生活もどうやら上手くいきそうにない。今世も美味しいごはんが食べられないか…と諦めていたアビゲイルだったが、なぜか急に夫が優しくなって!?優しい眼差しで見つめてくれるし、抱きしめてくれるし、美味しいごはんも“あーん”してくれる…にんげんってやっぱり最高です!庇護欲が刺激される、前世魔王令嬢の“餌付け”ラブ第一巻!
厳つい顔で周囲から恐れられてきたヴァレリオと、彼の心根の優しさを見抜いていたリラ。無事に二人の婚約話を進み、結婚することに。幸せいいっぱいの新婚生活を満喫する二人だったが、新婚旅行として訪れた先で、リラの婚約者と名乗る男が現れてーー。
貧しい街に暮らす少年アルバート・ヴァレスタインは、18歳を迎えるにあたり「全自動レベルアップ」というスキルを授かった。はじめは“外れスキル”の鑑定に気を落としていたアルバートだったが、実は最強の才能の持ち主だと明らかになる。王女ルリスを危機から救い出し勇者と認められたアルバートは、魔王復活を試みる悪の貴族と対決し、ここでも「全自動レベルアップ」の驚異の力で勝利する。高速旋回のハイスピード冒険譚!