2009年9月18日発売
王騎とホウ煖、見える。 夜襲を境に入れ替わった形勢。ホウ煖を追い軍を進める蒙武将軍だが、そこには趙軍の罠が…! そしてついに9年前の因縁に決着をつけるべく両軍総大将、対峙すーーー!!
渋谷統一を狙う最強不良集団『ZERO』だったが、鮫島正平が頭に立ち、陣頭指揮をとる『渋谷連合』の圧倒的な暴力に追い詰められていく。さらに、桐生達也の不在、江田昭二の敗北と続く『ZERO』は渋谷破壊王・柿沢丈太郎が単身、『渋谷連合』へ挑み、鮫島正平とのタイマン勝負に運命を委ねる! 圧倒的なパワーを見せる柿沢は反逆の寵児を追い詰めるが…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争一大叙事詩!! 震撼の第6巻!
ここは、とある町の小さな稲荷神社。十五代目跡取・冴木まことは、不思議な能力を持つ神使の狐・銀太郎が見えるのです。ですが、このお狐様、口は悪いしヤル気もない。おせっかいな性格のまことは、その能力を人のために役立てようといたしますが…。さて、神様の杜で、今日は何が起こりますやらーー
▼第7話/秘密▼第8話/帰還▼第9話/欺瞞▼第10話/世界の終わり▼第11話/さよなら。▼第12話/開封 ●主な登場人物/ナンバー6(むっちん。「島」に拉致された最も新しい少女。先輩の記憶を頼りに脱走を試みる) ●あらすじ/他のメンバーとの接触を避け、ナンバー4は「帰らずの森」で孤独に暮らしていたが、屋敷を焼失し再び町で暮らすことに。相変わらず引き籠もるナンバー4を、ナンバー6たちはなんとか仲間に入れようとするが、彼女には他に気になることが。それは8か月前に島へやってきたはずのナンバー7が、それ以前の島の写真に写っていたこと。その真相を聞きだそうとするが…!?(第7話) ●本巻の特徴/仲間への依存を拒否する、ナンバー4。明らかに島の秘密を知る、ナンバー7。そんな中、かすかに残る暗い過去の記憶にうなされ、ナンバー3が失踪。捜索に出たナンバー6だが、気がつくと“先輩”との日常に戻っていて…? ●その他の登場人物/ナンバー1(苺。「島」の住人のリクエストを聞き、物資を調達する係)、ナンバー2(二胡。全員のお母さん的な存在。少し天然)、ナンバー3(珊瑚。全員のマスコット的な存在)、ナンバー4(「帰らずの森」で孤独に暮らしていた、ひねくれ者。仲間に裏切られた過去を持つ)、ナンバー5(ごっちん。のんきな性格。ナンバー6のツッコミ役)、ナンバー7(ナナコ。クールなお姉さん。島の秘密を知っている?)
巴衛が好きだと自覚した奈々生は、学校帰りに巴衛を誘い水族館で初デートを敢行! 巴衛のさりげない優しさにドキドキしながら勇気を出して告白するが、返って来たのは予想外の反応で!? 2009年9月刊。