2020年10月12日発売
ショータ、一世一代の告白の行方は!? 長らく想いを寄せていたアヤにその想いを伝えたショータ。 その告白を受けて、アヤが出した答えはーー・・・? 時を同じくして、 エミーはミドリに”ある提案”を持ちかける。 その真意は・・・? 見所たくさんの、JK×ボドゲ漫画最新刊! 【編集担当からのおすすめ情報】 趣味に将来に恋愛に・・・ 高校生ならではの悩みが本巻で少しずつ進んでいきます。 是非お読み下さい!
いくえみ綾が描く「その後」の日常。 十川善十、とある札幌のバーで働くバーテンダー。 北海道を襲った大地震の後、日常を取り戻すべく仕事に励む 善十と一葉。 しかしバーテンダーの先輩・汐を巻き込んだ謎の事態が続く。 その歪んだ欲望を投げつけてきた人物は… 僕らの日常はいとも容易く壊されてしまう…そして…!? 【編集担当からのおすすめ情報】 現在、『非日常という日常』を歩まざるをえない我々にとって、 いくえみ先生が描く北海道地震後の札幌の姿、 飲食店で働く人々の仕事への葛藤は沁み入るものがあります。 そしてその中で描かれる確かな愛情が、また深く沁みます。
窮地に次ぐ窮地!新九郎に“落馬”の危機! 領地・荏原での生活にも慣れ、 領主名代として、存在感を増し始める新九郎。 しかし、それを快く思わない伯父・珠厳は、 新九郎を亡き者にしようと、自邸の酒宴での暗殺を企む。 一方、京では父・盛定が 将軍・義政の怒りをかい“無役”にーーー 荏原でも、京でも、 窮地の連続の伊勢家親子だが…… 新九郎、盛定、共に人生から“落馬”待ったなし!? 伊勢家の今後を左右する、事態急変の第5集! 【編集担当からのおすすめ情報】 好評、大絶賛の領地経営編! 第5集では、荏原では新九郎が、 京では父・盛定が、それぞれの窮地を迎えます。 誰が敵で、誰が味方か。 それぞれの思惑うずまく駆け引きに注目しながらお楽しみください! 今回は、お久しぶりの京の面々も登場! さらに!細川家のあの人も、麗しの初登場です。 お見逃し無く!