小説むすび | 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 11

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 11

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 11

新興の隣国・ウクスナ公国の偵察へ赴くフェリクス王に、チョコの原料・カカ王探しのため莉奈も同行することに。チョコのことは憂鬱…だけど、外の世界を見られる貴重なチャンス!留守番のシュゼル皇子にスイーツも作り置き、みんなで食べ歩く用の軽食・お菓子の準備も万全!「大人しくしろよ?」「他国では迷惑を掛けないように!!」そんな周囲の念押しを振り切り、いざ出発!だが道中のファンタジー世界の森ですでに莉奈の好奇心は爆発しー?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP