小説むすび | たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ

たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ

たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年3月28日 発売

高校2年生のなずなのクラスメイト鈴白くんが突然命を絶った。彼の悩みに気づいていたらと後悔が膨れ上がり、鈴白くんと一緒に作った砂時計に「時間を巻き戻したい」と願って眠ると、なずなは1ヶ月前に戻っていた。しかし彼はまた死を選んでしまいー。ループする中で、なずなは鈴白くんを救えるのか?学校では教えてくれない大切なことの全てがここにある!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP