小説むすび | 異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 2

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 2

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 2

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年6月1日 発売

乙女ゲームの世界に伯爵家長男として転生したアルフレッド。恋人となった年下の美形宰相子息ギルバートとの関係はひたすら激甘一直線。ギルバートの誕生パーティーでは二人の激甘な尊さに令嬢方は集団で腐沼に落下し、やんごとなき貴腐人が爆誕!その一方で、ギルバートが母親のランネイル夫人になぜか笑顔を忌み嫌われていることを知ったアルフレッドは、愛しい彼が“氷の貴公子”となった原因を探ろうと動き始め…?溺愛エフェクトで次々とゲーム世界を変えていく無自覚スパダリ「七合目モブ」の激甘主人公攻めBL!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP