小説むすび | 異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年9月1日 発売

乙女ゲームの世界にモブの伯爵家長男として転生したアルフレッド。氷の貴公子と名高き宰相子息ギルバートとの恋は絶好調。そんな最愛の彼をずっと傷つけ続けてきた宰相夫妻に突きつけたのは悪夢のごとき晩餐会クーデター。「ああ俺の天使はなんて凜々しくて綺麗で容赦がないんだ」天井知らずで甘さを増していくばかりの二人の尊さに初デート先では令嬢方が次々と身悶えしながら腐界へ直行。そしてついに二人はアルフレッドの実家へ旅立つが…?自重を手放した「七合目モブ」の激甘溺愛主人公攻めBLの第三巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP