小説むすび | 不機嫌な騎士様と臆病な私が婚約解消をかけて強制的に歩み寄ってみた結果

不機嫌な騎士様と臆病な私が婚約解消をかけて強制的に歩み寄ってみた結果

不機嫌な騎士様と臆病な私が婚約解消をかけて強制的に歩み寄ってみた結果

「お互いに歩み寄ってみないか?強制的に」臆病令嬢リリアンの婚約者はいつも不機嫌顔な美形騎士のエドワルド。本当は好きなのに話すこともままならず、このままでは婚約解消に!すると彼は魔女に貰ったという「素直になれる薬」を差し出してきた。おびえながらも飲んだリリアンは、薬が効きすぎてエドワルドへの「好き」を爆発させてしまう!一方でリリアンを嫌っているはずのエドワルドは、薬を飲んだ途端「リリちゃん、可愛い…!!」と悶絶&溺愛してくる。薬のおかげでお互いの気持ちが分かりイチャイチャを繰り広げるリリアンたちだったが、エドワルドの恋人だと噂される令嬢が立ちはだかり!?抱腹絶倒の異世界エロラブコメディ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP