小説むすび | 廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活3

廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活3

廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活3

出版社

講談社

発売日

2020年2月3日 発売

VRMMOゲーム『Lost Legend Online(通称LLO)』でゲームの楽しさを知ったチトセ。ゲームに誘ってきた、妹のハルカを始めとする熟練の仲間たちとともに、「クラン」を組み、攻略に励んでいた。しかしそのためには、難関クエストをクリアする必要がありー!「お兄ちゃんは強敵に出会えて、わくわくしてるんだよねー」「ああ…というか、よく分かるな?」「だって昔からそういうところあったし、ね?」悔しい気持ちを抱きながらも、改めてゲームの楽しさ、そして仲間とともに何かを成し遂げることの尊さを思い出すチトセ。そしてまた新たなクエストに挑むのだったー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP