小説むすび | リバーサイド・リバイバー 賽の河原の生還戦争

リバーサイド・リバイバー 賽の河原の生還戦争

リバーサイド・リバイバー 賽の河原の生還戦争

出版社

講談社

発売日

2020年8月5日 発売

不慮の出来事で生涯を閉じたはずだった普通の高校生の明良亮は、この世とあの世の境目にある死後の世界で目を覚ます。待っていたのはナビゲーターのイメちゃん。イメちゃんから自分が死んだことと、しかし寿命を残して死んだ者には特別措置として、「条件」を満たしさえすれば、転生して再び現世に戻れる機会が与えられることを告げられる。その条件とは、亮と同様に不慮の死を遂げた者たちと賽の河原で行なわれる「リバーストーナメント」と呼ばれる闘技会に参加し、そこで勝ち抜くことだった!「フレアロード」という炎を操る能力を身につけた亮はトーナメントを勝ち抜き、現世に生還することが出来るのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP