小説むすび | コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい 〜砂漠の魔女はイケメンがこわい〜

コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい 〜砂漠の魔女はイケメンがこわい〜

コミュ障は異世界でもやっぱり生きづらい 〜砂漠の魔女はイケメンがこわい〜

出版社

講談社

発売日

2023年9月1日 発売

イオリは現代日本にてコミュ障をこじらせて死んだ。やっと人付き合いしなくてすむ。やったー!…と思ったのも束の間。彼女は神様の手違いで、また人間として異世界で生きるハメに!お詫びとしてチート能力を授けられ、イヤイヤ転生。人が滅多に来ない砂漠でなんだかんだ悠々自適なスローライフをしていたところ、無駄にキラキラしたイケメン集団が現れた!しかも彼らは、イオリの力が必要だと言って…!?果たしてコミュニケーションはとれるのか!?(とれません)コミュ障のままでも、環境が変わればなんとかなることもあるー。これは、そんなコミュ障の物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP