小説むすび | 前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!

前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!

前世私に興味がなかった夫、キャラ変して溺愛してきても対応に困りますっ!

出版社

講談社

発売日

2024年9月2日 発売

結婚して二年目。寡黙な夫に実は好かれていたわけじゃなかったと知ったその日、私は事故で命を失った…という前世の記憶を思い出した、私・伯爵令嬢アメリア。初めての夜会でいきなり銀髪の美形に腕を掴まれ…よく見れば、前世の夫!?今世は関わらないでおこうと思ったのに、無表情で寡黙だった前世夫がグイグイ溺愛してきて!?-あまりのキャラ変に、私対応できませんっ!キャラ変・甘々・溺愛づくしの公爵令息(夫)と、あまりの溺愛に困惑し「無」を極めようとする伯爵令嬢(妻)。ちょっと笑えて切なくて、そばにいる人を大切にしたくなるー夫婦異世界転生ラブコメディ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP