小説むすび | 山に捨てられた俺、トカゲの養子になる2 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

山に捨てられた俺、トカゲの養子になる2 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

山に捨てられた俺、トカゲの養子になる2 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

出版社

講談社

発売日

2024年10月2日 発売

人里離れた山のなか、伝説の古竜を母に持つことで、いつの間にか高度な魔法を使いこなす「最強の生物」になってしまったハダル。山を下りて社会に適応するために、人間たちの学園に通うことになった彼は、将来、安定した仕事に就くために、今日もたくさんのインターン先に赴く。ハダルはその圧倒的な魔力を駆使して、厄介なウイルスに対するワクチンを開発したり、騎士団に対する戦術指導を委託されたりと、革命的な実績をあげていく。その実力と名声は王家にまで轟き、いつしか彼は王宮内にうごめく陰謀を解決することに…!?「小説家になろう」で人気の無自覚系無双ファンタジー、第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP