小説むすび | 流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

著者

橋本紡

出版社

新潮社

発売日

2006年2月20日 発売

大好きな人が死んじゃうよりも、世の中にはもっと悲しいことがある…。つらくって一睡も出来なくても、朝は来るし。涙が涸れるほど泣いてても、やっぱりお腹は空くもので。立ち直りたいなんて思ってなくても、時間はいつでも意地悪で、過ぎ去った日々を物語に変えてしまうー。玄関でしか眠れないわたしと、おバカな僕と、優しすぎる彼を繋ぐ「死」という現実。深い慟哭の後に訪れる、静かな愛と赦しの物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP