小説むすび | 田嶋春にはなりたくない

田嶋春にはなりたくない

田嶋春にはなりたくない

出版社

新潮社

発売日

2016年2月26日 発売

一流私大の法学部に在籍する田嶋春は、曲がったことが大嫌いで、ルールを守らない人間のことは許せない。そのうえ空気も、まったく読まず、もちろん、学内に友達はひとりもいない。嫌われているともいえるし、避けられているともいえるしー。だけど、彼女はすごいんです。まったくめげない!ゴーイングマイウェイ!恋にサークル、観覧車ー大学生活の断片で芽生えた謎の答えは、どれも清冽で切なくてー田嶋春が贈る青春ミステリは、癖になること間違いなし!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP