小説むすび | みちたりた痛み

みちたりた痛み

みちたりた痛み

出版社

新潮社

発売日

2002年2月20日 発売

ポルシェ、グッチ、カルティエ、パークハイアット、東京シティクラブ…、特有の輝きを持つ固有名詞がいくつも、正博の日常にまぎれこんだ。けれど、まだ物足りない。いろいろな物事を手にすればするほど、強烈な飢えが湧いてきた。もっと金が欲しいのか、街での特別扱いなのか、見かけのいい女か、自分が何に飢えているのか、よく判らなかった。きらびやかな都会の表情にはもうすっかり慣れていたはずなのに、正博は、キャンティのドアに気後れしてしまった。東京レストラン・ストーリーズ。きらびやかな都会の夜にちりばめられたあやふやな恋、苦い野心、切ない男と女の物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP