小説むすび | 木曜殺人クラブ 二度死んだ男

木曜殺人クラブ 二度死んだ男

木曜殺人クラブ 二度死んだ男

世界各国で激賞相次ぐ“木曜殺人クラブ”が帰ってきた!スパイとマフィアが絡む大事件に、老人探偵たちが挑む!老人探偵グループ“木曜殺人クラブ”メンバーのエリザベスが、死んだはずの因縁ある英国の諜報員から手紙を受け取った。彼は2千万ポンド相当のダイヤを盗んだ疑いを掛けられて米国のマフィアから狙われており、協力を求めてきたのだ。そしてクラブのメンバーたちは消えたダイヤとスパイ、凶悪な犯罪者たちにまつわる国際的な大事件に巻き込まれる。果たして彼らは解決することができるのか?豊かなユーモアに、ときにほろ苦い哀愁を織り交ぜた、傑作謎解きミステリ。待望の第2弾登場。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP