小説むすび | パペットのように

パペットのように

パペットのように

出版社

幻冬舎

発売日

2022年5月13日 発売

舶用機器専業の会社を経営し、日々ソナー開発に奔走する芦原俊夫はある日を境に封印していた過去と向き合うことになる。「自分には似つかわしくない人生を自分は生きている。そういう思いをどのように自分に納得させればいいのか分からない」俊夫の歩んだ道の先にあるものとは果たして…。ひょんなことがキッカケで、自分の中に眠る凶暴な一面に気づいた芦原。人は“定められし運命”から逃れることはできないのだろうかー。苦悩と葛藤を抱えながら、懸命に生きる男の物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP