小説むすび | メグ動物病院〜愛情物語〜

メグ動物病院〜愛情物語〜

メグ動物病院〜愛情物語〜

出版社

幻冬舎

発売日

2023年9月26日 発売

大学生のあたし・あやがバイトしている中華料理店「久松」に、毎日六時に現れるイケメン・メグ先生。彼はご近所の動物病院の院長で、ドッグランもあるマンションのオーナーさん!学生時代の仲間と理想の動物病院をつくることを目指してずっと頑張ってるんだって。病院のスタッフさん達、幼なじみやご近所さん、あたしはみんなと仲良くなって、先生のお話をたくさん聞くことになった。夢を実現させながら、周りの人もどんどん巻き込んで、そしてみんなから感謝されちゃう先生はホントに凄い!恋人の朱美さんとも良い関係みたいだけど、なんだか最近ちょっと変…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP