小説むすび | 婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(上)

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(上)

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(上)

父から聞かされた婚約にセラフィーナはショックを受けた。なぜなら相手は大嫌いな侯爵令息テディ。だが父も母もセラフィーナの声に耳を貸そうとしない。「それなら全力で嫌われて、向こうから婚約破棄してもらうわ!!」セラフィーナは地味で顔色の悪い“残念令嬢”に偽装することを決意する。優秀な成績をキープし、学園で絡んでくる婚約者を陰気な無表情で論破する姿は周囲からドン引きされていたが、そんなの知ったこっちゃない。目指すのは何が何でも婚約破棄!そんな彼女の前に、第二王子レオナルドが現れてー?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP