小説むすび | 婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(下)

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(下)

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?(下)

大嫌いな婚約者に婚約破棄されようと、地味で陰気な“残念令嬢”を演じていた伯爵令嬢のセラフィーナ。腹黒の第二王子・レオナルドに偽装がバレて、王太子の婚約者であるティターニアの従姉妹に変装して反対派の貴族達から彼女を守ることを頼まれる。王太子たちの婚約披露パーティーが終わってホッとしたのもつかの間、変装して学園に通うセラフィーナは、諦められない反対派貴族の陰謀に巻き込まれて…。セラフィーナの運命と、やっと気づいたレオナルドへの恋心の行方はー!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP