小説むすび | 異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(2)

異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(2)

異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(2)

俺、杉浦耕平は僅かなスキルとともに異世界の森へ射出された。だが、お地蔵様から追加で『大地の力』をもらったおかげで、暮らしはかなり快適だ。ある日俺は、突然訪ねてきたエルフの巫女に、魔障という不治の病から森の仲間を助けてほしいと頼まれる。さらに、『大地の力』を求めてドワーフの少女まで我が家にやってくる。なんでも、ドワーフ族の鍛冶にかかせない巨大炉を修復してほしいんだとか。もしかして、俺の力が異種族たちから引っ張りだこ!?よし、皆のトラブルをまとめて救っちゃいますか!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP