小説むすび | 異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(3)

異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(3)

異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!(3)

著者

らもえ

発売日

2024年5月22日 発売

俺、杉浦耕平は僅かなスキルとともに異世界の森へ射出された。だが、お地蔵様から追加で『大地の力』をもらったおかげで、暮らしはかなり快適だ。ドワーフの国のトラブルを解決して森の拠点に戻ってきたのも束の間、今度は竜王国からダンジョンの異変を取り除いてほしいという救援要請が俺のもとに届く。しかもどうやらその国にはスタンピード騒ぎの噂まであるそうで…。厄介な敵の撃退も『大地の力』にお任せあれ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP