小説むすび | 月が導く異世界道中(20)

月が導く異世界道中(20)

月が導く異世界道中(20)

謎の傭兵団『ピクニックローズガーデン』を探して、ヤソカツイの迷宮に挑戦中の深澄真です。奇妙な迷宮の攻略を進めていく僕らのもとに、六夜と名乗る凄腕暗殺者が接触してくる。なんと彼は、冒険者ギルドの誕生に関わる伝説的な存在『始まりの冒険者』の一員らしい。彼は、傭兵団との間を取り持ってもいいと持ちかけてくるが、しかし同時に何やら複雑な事情もある模様。なんでも僕は、六夜さんの仲間と因縁があるようで、迷宮の二十層で待つ『始まりの冒険者』達と敵対する事になるっていうんだけど!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP